古美術の里 日記 

古美術の里 日記 

栃木県足利市の骨董・古美術のお店、「古美術の里」のスタッフ・ブログです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

さ~て、来月号のかわら版は・・・

広報担当のK.O.です。 しかしまぁ暑いですねぇ~ 水不足も懸念されてますが、休みの日などはついつい何度も冷たいシャワーを浴びてしまうこの頃です・・・

さてさて、9月1日付けで足利伊萬里グループ各店舗の店頭に並んだ広報誌「足利伊萬里グループかわら版」、手に取っていただけたでしょうか?

第一号では無難にお店の紹介などしていた「古美術の里」ですが、10月1日発行の第二号では・・・

子供向け関連グッズ販売の単なるツールと化した今日の漫画界に衝撃を与えること必至の4コマ漫画を掲載予定です!  今日は特別に、今さっき出来上がったばかりの漫画「里子さん(58才・主婦)の場合」の一部をちょっぴりだけ見せちゃいます!

こちらが主人公の里子。 2人の娘たちも無事に片付いて、「自分の時間」を取り戻しつつある専業主婦。 いいえ、別に歯が痛いわけではありません。 何かに悩んでいるのです。
悩む里子


今は亡き里子の舅(しゅうと)。 一体二人の間にどんなドラマ・確執があったのだろうか!?
里子の義父

里子の友人A子(56才・保険セールス・レディー)。 里子の友人であり良き相談相手。 韓流ファン。 
里子の友人


そしてこちらが特別ゲスト出演の「古美術の里」店主。 全貌は10月1日発行のかわら版でご覧になれます。
てんちょ


当店スタッフのA.O.さんが魂込めて掻きあげた、もとい描き上げた力作です。 お楽しみに!


ーK.O.
スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆お知らせ☆
古美術の里NEWS

★☆みなさんの疑問・質問、募集中!☆★

古美術・骨董に関する素朴な疑問・質問、下のメール・フォームから是非お寄せ下さい。

店主がこのブログでお答えします!


-- E N D --
スタッフへのメールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来場者数
「古美術の里」はこんなお店です

古美術の里

Author:古美術の里
栃木県足利市にある古美術・骨董品中心のお店です。 

古い美術品は勿論、現代作家による作品や古民具、「使える」骨董などなど、お手頃な品も数々取り揃えておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。

世界一の大藤の木で有名な「あしかがフラワーパーク」から徒歩3分、世界有数の伊万里・鍋島焼のコレクションで知られる「栗田美術館」のすぐお隣です。

古美術の里

栃木県足利市駒場町891-1

電話 (0284)91-1212






Yahoo!オークション

インターネット・オークションにも出品しております。

こちらから出品商品一覧ページをご覧ください。

スタッフのおススメ!
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。