古美術の里 日記 

古美術の里 日記 

栃木県足利市の骨董・古美術のお店、「古美術の里」のスタッフ・ブログです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

♪チャ~チャララ~ララ♪チャ~チャララ~ララ♪ウゥ~ウウウウ ワァオ!

暑中ぅ~お見舞いっ申し上げぇます~♪ ・・・っていうキャンディーズのヒット曲があったんですよ。 今回のエントリーのタイトルはそのイントロ部分を表現してみたつもりなんですが、おわかりになっていただけましたか? 

早々と梅雨も明けて夏です。 ここ北関東でも数日続けて猛暑日です。 本来なら涼しいはずの軒下の風鈴の音にさえイライラしてしまう今日この頃・・・ まぁ、夏になってしまった物は仕方ない。 ここは心機一転、店の模様替えでもして「気」の流れを変えてみようではありませんか! というわけで、まだ途中ではありますが、最近お店にいらっしゃってないあ・な・たのために写真を撮りましたのでご覧になって下さい。

DSC_1523.jpg

DSC_1524.jpg

DSC_1530.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1528.jpg

DSC_1529.jpg

DSC_1536.jpg

DSC_1537.jpg

DSC_1541.jpg

DSC_1544.jpg



さて、今月の19日から21日までの3日間、東京は平和島で開催される「平和島骨董まつり」に古美術の里も出店致します!

選りすぐりの品物をご用意して店主が皆様のお越しをお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さい! 詳しくは↓のリンクをクリックして平和島骨董まつりのホームページをご覧になって下さい。
平和島骨董まつり

それでは皆様、くれぐれもお体にはお気をつけて! 

-K.O.
スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆お知らせ☆
古美術の里NEWS

★☆みなさんの疑問・質問、募集中!☆★

古美術・骨董に関する素朴な疑問・質問、下のメール・フォームから是非お寄せ下さい。

店主がこのブログでお答えします!


-- E N D --
スタッフへのメールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来場者数
「古美術の里」はこんなお店です

古美術の里

Author:古美術の里
栃木県足利市にある古美術・骨董品中心のお店です。 

古い美術品は勿論、現代作家による作品や古民具、「使える」骨董などなど、お手頃な品も数々取り揃えておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。

世界一の大藤の木で有名な「あしかがフラワーパーク」から徒歩3分、世界有数の伊万里・鍋島焼のコレクションで知られる「栗田美術館」のすぐお隣です。

古美術の里

栃木県足利市駒場町891-1

電話 (0284)91-1212






Yahoo!オークション

インターネット・オークションにも出品しております。

こちらから出品商品一覧ページをご覧ください。

スタッフのおススメ!
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。