古美術の里 日記 

古美術の里 日記 

栃木県足利市の骨董・古美術のお店、「古美術の里」のスタッフ・ブログです

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

「拝啓 古美術の里すたっふぅ~様・・・」

以前にもここでお知らせしたのですが、当店「古美術の里」は「足利伊萬里グループ」の系列店でございまして・・・

足利伊萬里グループでは毎月1日に「足利伊萬里グループ かわら版」を発行しているんですよ。 その名の通り、わら半紙一枚に系列店6店が持ち寄った各店舗の最新情報諸々が印刷してあるだけのシンプルな物なんですけどね。

我らが古美術の里も勿論毎月参加しています。 イベントや臨時休業日のお知らせ、店での出来事、買い取り・鑑定のご案内などを載せていますが、第八号に当たる平成25年4月号は、ネタがなかった春なので、クロスワードパズルを作ってみました!

何せ問題からヒントまで素人が作った代物ですので、突っ込みどころは多々あるとは思いますが、折角作ったのでブログをご覧になっている皆様にも挑戦して頂きましょう!

(答えはこのブログの3月27日のエントリーの最後のところに貼っておきます)

crossword small


さて来月号はどうしよう・・・ 

このページの向かって右の「お知らせ」にあります通り、皆様からの骨董・古美術に関する(いや、もうこの際何でもいいです・・・)素朴な疑問・質問を募集しています。 このブログでお答えするのは勿論、かわら版でもご紹介して行きたいと思っているのです。 、未だひとつも質問が届いておりません。  

右にある「スタッフへのメールはこちらから」にあるメール・フォームを使って疑問・質問をどしどしお寄せくださいまし。 あ、勿論匿名で結構ですよ。 どうぞよろしくお願いいたします。 


-K.O.
スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆お知らせ☆
古美術の里NEWS

★☆みなさんの疑問・質問、募集中!☆★

古美術・骨董に関する素朴な疑問・質問、下のメール・フォームから是非お寄せ下さい。

店主がこのブログでお答えします!


-- E N D --
スタッフへのメールはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来場者数
「古美術の里」はこんなお店です

古美術の里

Author:古美術の里
栃木県足利市にある古美術・骨董品中心のお店です。 

古い美術品は勿論、現代作家による作品や古民具、「使える」骨董などなど、お手頃な品も数々取り揃えておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。

世界一の大藤の木で有名な「あしかがフラワーパーク」から徒歩3分、世界有数の伊万里・鍋島焼のコレクションで知られる「栗田美術館」のすぐお隣です。

古美術の里

栃木県足利市駒場町891-1

電話 (0284)91-1212






Yahoo!オークション

インターネット・オークションにも出品しております。

こちらから出品商品一覧ページをご覧ください。

スタッフのおススメ!
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。